やっぱり美味しそう??

こんばんは。光恵です。


今日は、天気予報どおり、沖縄だけ雨だったようです(泣)


今日は、前回潜って、カマスの数が増えていて、驚いたポイントで潜ってきました。


エントリーしてすぐに、カマスのお出迎えです。



見渡すかぎり、カマスカマスカマスカマスです。ここのカマスは逃げずに近寄ってきてくれます。


カマスに囲まれながら、しばらく楽しみました。


今日のお客様もやっぱり、なかなか脂がのってて美味しそうだなという感想でした(笑)


砂地のサンゴの中には、ハリセンボンがじっと身をひそめていました。


近寄っても、私は魚ではありませんという感じで、ちっとも動きませんでした。


                                                


可愛い目玉をキョロキョロさせてこちらの様子をうかがっていましたが。。


今しか見れない、綺麗なイソギンチャクには、カクレクマノミや、ハマクマノミが泳ぎまわっていました。


のんびり楽しんできました。



今、横では、聖香と媛香がお祭りにむけて、踊りの練習を頑張っています。


本番まであと少しです。がんばれえー


とても可愛いですよ(笑)もちろんちゃんと上手に踊れています。本番が楽しみですね。


それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です