喜びの声。。

こんばんは。光恵です。


今日のお客様は、はるばる北海道から、初沖縄の初石垣!!初体験ダイビングです!!


北海道はもうストーブが手放せないようです。私にとって、今日は少し肌寒いかなという感じですが、暑がっておられました(笑)


スノーケルも最初は緊張されていましたが、泳いでいくうちにだんだん慣れて、自分1人でも泳げるようになりました。


9.6:200:150:0:0::right:1:1::



カラフルなお魚に、サンゴを楽しんでいただけたようです。


さて、本番のダイビングです!!


ドキドキワクワク。。


水中では、見るもの全てに興味深々です!!マスク越しの笑顔がとても印象的でした。


やっぱり、1番のお気に入りは、カクレクマノミです。喜びの声が水中に響いてました(笑)


                                                  


一緒に記念撮影です!!


この前の、石垣島祭りの花火にも負けないくらいの、デバスズメダイの花火観賞もしてきました。


透明度も良く、気持ちよかったですよ。



明日の天気予報は、沖縄以外は晴れ!!と言ってましたが(笑)お日様、沖縄にもお顔を出して下さいね。。


それでは・・

“喜びの声。。” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です