ダイバーの仲間入り!!

こんばんは。光恵です。


今日も、またまたお天気良く、波もずいぶんおさまりました。


今日は久々に米原で潜ってきました。


私は、昨日にひきつづき講習です。


透明度も良くて、綺麗だったなああー



講習生の上達ぶりには、ビックリです。中性浮力のコツをつかめたようで、昨日と比べてずいぶん上手になっていました。


生徒さんがどんどん上手くなっていくことほど、嬉しいことはありませんね。。


講習も無事に終了して、見事に合格です!!おめでとうございまーす。こtれでダイバーの仲間入りです。


これからも、もっともっと海を楽しんでいきましょうね。


1本目は、米原東の壁で、目の中に宝石をもつスミレナガハナダイを見ながら、のんびりもぐってきたようです。


                                                                 


2本目の米原西では、カエルアンコウを発見したようです。水面にはキビナゴが沢山いてキラキラ光って、


太陽の光とともに、眩しいくらいです。


3本目はマンタです。


講習生は初ファンダイビングでマンタを見てきましたよおおー


なかなかの迫力です!!真上を通ったり、目の前をずっとぐるぐるまわっていました。


上がる前の船の下でも、大接近です。ドキドキしちゃいました。


                            


お客様にも喜んでもらえたかな??


夜は、みんなで町にご飯を食べに行って、夜景を見て帰ってきました。石垣の夜景もなかなか綺麗なんですよ。


今はお腹がはちきれそうです。。


それではまた明日。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です