気合い十分!!

こんばんは。光恵です。


今日も快晴です!!最近は毎日お天気が良い日が続いていて嬉しいですね。


海は、まだ北風が強く、今日はリーフの中で潜ってきました。



透明度は良くて、太陽の光も入って、とても気持ちの良いダイビングでした。


今日は、私は講習です。夏に体験をされて、海にはまってしまったようです!作戦大成功??(笑)


ウェットスーツも自分のを準備されてきて、気合い十分です。


はじめは、緊張されていたようですが、すぐに慣れてきたようです。


                                               


その上達振りにも驚きです!!


中性浮力も、なんとなくコツをつかめたようで、3本目には、上手にとれるよういなっていました。


明日も頑張りましょうね!!


ちなみに、1本目は、ホワイトウェーブ、2本目はパンドラ、3本目は、スモールワールドです。



ファンダイビングチームは、上手に葉っぱになりきっている、へコアユやハダカハオコゼ。


珊瑚にのっかっている、お目めが可愛いキイロサンゴハゼ、真っ白のイソギンチャクに赤い体色がとても


映えて、とっても絵になるカクレクマノミなど、白い砂地が、太陽に照らされて、眩しいなか、のんびり潜ってきたようです。


                                                    


明日は、少し波がおさまるかな??お天気はもちろん晴れ!!


また光合成してきまーす。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です