うれしい ハ・ズ・レ(笑)

こんばんは 今日も 海に行ってきました 気持ちよかったですよ


今日も 外海に!!!1本目は 瑠璃の舞う丘 2本目は ウルウルパラダイス!!


久々ですね 瑠璃の舞う丘は ここで言う瑠璃は ハナゴイなのですが


いつ見ても ハナゴイの多いポイントです そこにグルクンの壁や クス玉のような塊があれば見ごたえがあります



ありました いました グルクン グルクン!!!


一生懸命 餌を食べて 広がったり 5列縦隊で降りてきたり 人の行くてをさえぎってグルクン御一行様のお通りです


魚の渋滞でとめられるなら嬉しいですね みんな こっちを見ながら横切っていきます。


イソバナも綺麗に大きく広がっています 見ごたえがあります 水面を見上げてイソバナのシルエット!!そこに 魚たちもシルエット


幻想的です ぜひ 幻想的なブル-のシルエットを見に来てください


                                                          


2本目は 心のウルウル 瞳も ウルウル のサンゴエリア!!なんかい きてもあきません


見ているだけで安らいできます 視力もぐっと回復するはず!!私も乱視がなおりました (笑)


目の治療にどうですか?



ココは 珊瑚の溝がありますのでそこを通り抜けるコ-スは ちょっとした地形ポイントにもなります


光が入り そよ風になびくレ-スのカ-テンようです 下は 白いバラスがさらに綺麗に


光が バラスをそっとなで 磨きをかけています


と  一度  お見えになったお客様にはお分かりだと思うのですが 外海!!のポイントです


                                                 


つまり 天気予報 北東 波 3m!! つまり外海に泳げないはずのポイント


それが 波は 穏やかでした!!こんな天気の外れ方なら 嬉しい ハ・ズ・レなので いつでも受け入れます


明日も お願いできれば     でも ちょっと無理かも?!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です