美白??

こんばんは。光恵です。


今日は、急に海がキャンセルになったということで、お休みになりました。


北風がびゅうびゅう吹いているので、海に行くと修行になりそうなので、やめときました(笑)


明日の準備だけして、後はのんびり。。午後からは大都会に出かけて帰ってきました。


今年は、少し涼しくなるのが、早いような気が・・


美白を心がけている私にはちょうどいいかも(笑)


ということで、パワー充電完了で明日から、また頑張りまーす!!


それでは。。

“美白??” への2件の返信

  1. そうそう、

    なんだか早いよね。

    内地も最近は寒いぐらいです。

    じゃあ、

    11月には美白されたみつえさんに会えるのかな?

    楽しみです

  2. もちろん!!色白になって、私ってわかんないかもしれませんよ(笑)こんな事言ってたら、またみんなにあきれられそうですが。。今度こそは、お天気と海が良くなるように、日頃の行いを!!さすがに台風は来ないよね・・お会いできるのを楽しみにしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です