快感??

こんばんは。光恵です。


今日は、台風後、久々に海にいってきました。


スノーケルを皆さん初体験です。海はずいぶん落ち着いて、透明度も良かったですよ。



皆さん、気になる水温ですが、やっぱり下がってましたね。。27度くらいになってました。


昨日は、皆さん水着で泳いでいたようで、ウェットスーツはあったかいと喜んでおられました(笑)


初めて見る、水中の世界に大喜びです!!色とりどりで、いろんな種類のさんご、お魚さん。特にクマノミは


みんなに大人気でした。もちろんカクレクマノミも見てきましたよ!!


                                                                 


初めてのご対面の感想は、思っていたより小さかったようです。。


たっぷり、スノーケルを楽しんだ後は、恒例の飛び込み大会になりました(笑)


初めは怖がっておられたようですが、だんだん快感に変わってきたようです。


今度は、絶対体験ダイビングをしたいと意気込んでおられました。



夜は、聖香たちの秋休みのも終わりということで、大都会にご飯を食べに出かけました。


1番の目的は、デザートのチョコレートフォンデュです(笑)


口の回りをチョコレートまみれにしながら、楽しんでいました。みんなお腹いっぱいではちきれそうです。。


ごちそうさまでした!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です