気のせいかしら??

こんばんは。光恵です。


昨日は、もう今日はずっと停電だと諦めて、みんなで寝床についたところ、しばらくして電気が!!


思わずみんなで叫んでました。聖香の声が1番大きかったかも。。


停電している日の夜は、ほんと真っ暗でよく寝れました。


暗くなったら寝て、明るくなったら、起きる生活です。


不思議と台風の時はいくらでも寝れるんです(笑)


停電するたびに、普段当たり前のように使っている電気のありがたさを、痛感します。


今回の台風は、停電が長かったくらいで、あとは、相変わらず葉っぱが沢山飛んでそのお掃除が大変だったかな??


今日は、台風後の片付けや、船の整備をして夕方降ろしました。


海は、何だか水が綺麗そうで、冷たそう??気のせいかしtら(笑)


明日は海の様子をお知らせしますね。


 

“気のせいかしら??” への2件の返信

  1. こんなに、見事に連休がつぶれるとは。。

    お店には、皆さんから送られてきた器材が山のように(笑)

    結局、ほとんど物質として預かることになりましたが・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です