台風です

こんばんは。光恵です。


お外は、風と雨が吹き荒れております。


何だか台風が、ゆっくりで、海水温も高いため、かなり強い台風のようです。


いやな予感ということで、さっき船のロープの補強をしにいってきました。


にぎやかな連休になるはずが、違った意味でにぎやかになりそうです(泣)


少しでも、ずれてくれればいいのですが・・まさか10月にこんな大きな台風がくるとは、驚きです。


聖香もせっかくの秋休みなのに、台風でお外にでれそうにありません。


明日は、停電してなければ、日記が書けると思いますが。。


前回の台風の時は、書き終わった途端に、停電しましたから(泣)


それでは


 

“台風です” への1件の返信

  1. 台風大丈夫ですか?

    こっちは、まったく穏やかなので、

    想像が出来ないです。

    無事、通り過ぎてくれるのを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です