幸せいっぱい!!お腹もいっぱい??

こんばんは。光恵です。


今日も陽ざしがジリジリ痛い、暑ーい1日でした。


1本目は、色彩の谷です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイが、相変わらず元気いっぱいに見事な舞を披露してくれました。



みんなで、夢中になって撮影大会です。


最近、大人気のエビエステも、もちろんやってきました。皆さんもぜひ1度お試しあれ!!


2本目は、名無しポイントです。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンがかたまっていて、絶景を作りだしていました。


そんな中、ネムリブカも登場して大サービスです。


グルクンのじゅうたんの上で、安全停止をしながらも楽しむことが出来ました。


3本目は、ウルウルパラダイスです。


                                                                      


透明度も良く、サンゴが太陽の光を浴びてキラキラキラキラ・・どこを見ても絵葉書にしたくなるような、そんな世界広がっていました。


剛さんは、ずっとウルウルウルウルしていたらしいです(笑)


綺麗だったなああー



今日の夜は、結婚されたお客様のお祝いということで、豪華なバーべキュウです。


高級なお肉に、剛さんが、頑張って準備したイセエビ!!素敵でしょ(笑)


デザートはもちろん由里子さん手作りのケーキで、とにかく幸せでお腹いっぱいで大満足です。


明日からも頑張れそうです。それでは。。                                           

“幸せいっぱい!!お腹もいっぱい??” への2件の返信

  1. うわさの料理人さまは、

    無事、移住完了したようですね。

    まだお店は出してないのかな?

    今度行くとき、会えるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です