ドキドキワクワク..

こんばんは。光恵です。


今日も、まだ海メロには珍しく混んでいました(笑)。お日様の熱い陽ざしをうけながら、張り切って出航です。


1本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイに囲まれながら、50本記念のお祝いです。


ウメイロモドキも固まっていて、思わず見入ってしまいました。


2本目は、沖の根です。


もちろん、大物狙いですが、今日は何かみれたかな??


エントリーしてすぐに、50匹位のバラクーダの群れに遭遇です。かなりの見ごたえですよ!!


グルクンやカスミチョウチョウウオの世界にはまっていると、何と!!大物大物登場です。マンタさんが、優雅に泳いで来るではありませんか。。


                                                                                                                  


みんな驚いて、思わず叫んでおりました(笑)触れるくらいでしたよ。写真もばっちり撮れたようで、喜んでもらえたようです。


大きなイソマグロもぐるぐるまわっていました。


あれだけ大きいとかなりの迫力ですね。


カスミアジの群れもうろうろしていて、かなり盛りだくさんで大興奮でした。


3本目は、カスミの森です。


相変わらずの、カスミチョウチョウウオとハナゴイが幸せ空間をつくりだしてくれていました。


ここでもカスミアジが、お散歩してました。


今日は、4本目もいってきました。


ビッグマウンテンで、体験ダイビングです。



初めての海の世界にドキドキワクワクです。カクレクマノミやカラフルなお魚と記念撮影です。


マスクごしに見える笑顔が、嬉しかったですね。。


無事に10名様の体験を終えることができました。皆さんよく頑張りました!


夕日をみながら、帰港しました。


今日も充実した1日でした。それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です