大興奮」!!

こんばんは。光恵です。


今日は、天気予報では、雨でしたが、嬉しいことにはずれて、晴れ間ものぞく、いいお天気になりました。


1本目は、お客様の念願のマンタにいってきました。


が。。。。。。マンタはお留守だったようです。残念です。


2本目も、お客様のマンタに対する熱い気持ちもありまして、再チャレンジです。


さてさて見れたのでしょうか??


エントリーして、しばらく出なくて、あきらめかけていましたが、皆さんの思いが通じたのでしょうか。。


大きなマンタが1匹泳いでくるではありませんか!!


私たちの真上を通って、いってしまうのかと思いきや、Uターンして戻ってきて、沢山サービスしてくれました。


その後も、他のマンタも現われて、皆さん大興奮です!!


写真も沢山撮れたようです。


結局6匹を見ることが出来ました。良かった良かった。。マンタさんありがとおおー


3本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオとグルクンの壁が凄かったですよ!!


あれだけ沢山のグルクンを見ると、私も何だかワクワクします。


もちろん、ハナゴイ、ウメイロモドキもいつものように、優雅に泳いでいました。


今日もお日様の下で、楽しく3本潜りました。明日から少し忙しくなりそうです。張り切って頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です