台風です。。

こんばんは。光恵です。


お外はだんだん、風と雨が強くなってきました。


今日は、海は中止になりました。


朝から、黒船、小船をあげてロープをしばって台風対策です。


途中からは、激しい雨が降る中、剛さんと頑張ってきました。


帰ってきてからは、お店の台風対策です。今年はあと何回同じことをくりかえすのでしょうか。。


今回の台風はどうやら直撃のようです。。


大きくならなければいいのですが。。(泣)


明日は、暴風域にはいりそうです。


聖香は、学校が休みだと4連休なので、大喜びです。今日も夜更かしかな??


それではまた明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です