のんびり。。

こんばんは。光恵です。


今日もお日様パワー全開の1日でしたが、まだ北風が強く、のんびりリーフの中で潜ってきました。


1本目は、アカヒメジの根です。


カマスにアカヒメジ、スカシテンジクダイにグルクンの赤ちゃん、動かなくてもお魚いっぱいです。


カスミアジの群れが、うろうろしていました。


9.5:200:150:0:0::right:1:1::



穴の中か空あh、フタイロカエルウオが、顔をひょこひょこ、目をくりくりさせながら、愛嬌をふりまいていました。


2本目は、ビッグマウンテンです。


いつもと、違ったところに船をつけていったので、何か新しい発見が??


砂地にいたヤッコエイが、えさを食べている様子を観察していました。


                                                    3.5:200:150:0:0::right:1:1::



とすぐその横に、ひょっこりとミナミホタテウミヘビがお顔をだしているではありませんか!!


この不思議な生物をもみんなで、食い入るように見ていました(笑)


5.8:150:200:0:0::right:1:1::



3本目はパンドラです。


剛さんは、絶対にまたフリソデエビを見つけるんだと、かなり気合を入れて潜ってました。


いたのかな??さすがお兄ちゃん!!もちろん何匹か発見できたようです。


イロブダイの幼魚がならんで2匹ゆったり泳いでいました。


デバスズメダイの花吹雪も綺麗でしたよ。


今日も、のんびり3本潜ってきました。明日ものんびり楽しんできまーす!!


                                                            5.5:200:150:0:0::right:1:1::



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です