まっ、まぶしい!!

こんばんは。光恵です。


今日も、北風でしたが、お天気良くて、暑い1日でした。


1本目は、パンドラです。


珊瑚に、太陽の光に、小魚。。


のんびりするには、もってこいのポイントです。


ここには、みんなのアイドル、カクレクマノミ君も沢山います。


7.6:200:150:0:0::right:1:1::



恥ずかしがりやのナンヨウハギの赤ちゃんも、さんごに隠れながらも、待っていると、あの


色鮮やかな姿を披露してくれました。可愛いかったですよ!!


2本目は、マリンプールです。


さんごの見事な自然の芸術作品に、みなさん驚きだったようです。


長ーいムチカラマツには、5匹もムチカラマツが、かくれんぼしていました。いつ見ても不思議な模様のエビです。


極小のイロブダイの赤ちゃんが、あの独特の泳ぎで登場です。顔を真っ赤にそめて、こちらの様子をうかがいながら、


珊瑚から、顔をのぞかしていました。


3本目は、ホワイトウェーブです。


                                                    10.6:200:150:0:0::right:1:1::



今日はデバスズメダイがたくさんかたまっていて、わたしたちを楽しませてくれました。


ずっと、見ていても飽きませんね。。


砂地には、珍しいヨウジウオが!!木の枝かと思いきや、実は魚でした。これもまた不思議なお魚さんです。


太陽の光が眩しい、のんびりダイビングでした!!


4.8:150:200:0:0::right:1:1::



明日も、元気いっぱいお日様パワーがたくさんもらえそうです。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です