ごあいさつ

こんばんは。りょうすけです。


石垣にきてはや1ヶ月。とうとう研修最終日を迎えました。


今日の1本目は色彩の谷です。今日は特に透明度がよく、ハナゴイの群れやグルクンが川のように流れる様がとても


綺麗でした 洞穴にすんでるクリーニングしてくれるエビ君も今日も快調で、みんなでお掃除されてきちゃいました:mrgreen:5.6:200:150:0:0::right:1:1::



カクレクマノミも元気に顔を出してくれて、みんなで大喜び:grin:


根から根へと飛ぶように魚を鑑賞できて大満足でした。


2本目、海メロスタッフとしての最後の海は米原東の壁。ここは、自分が石垣に来て初めてもぐったポイントです。


水深の深いところから浅いタイトプールへと移動するので生物も地形もがらりと変わるとても面白いポイントです。


自分の大好きなクロユリハゼもいるしね 🙂


また、タイトプールでのさんご礁の色鮮やかなこと ココだけで1日過ごせちゃいそうです 😉


アオヤガラ君もココがお気に入りのようで、みんなの周りをぐるぐると。。。


11.8:200:150:0:0::right:1:1::



石垣の海は特別で、何度もぐっても新たな発見ができます。世界遺産級のさんご礁、大物回遊魚からマクロ、


ダイナミックな地形。ほかでは見れません!!


最後になりますが、今まで出会ってきたお客客様方、海メロのスタッフの方たちに心からお礼をいいたいです。


ありがとうございました。


また必ず石垣に帰ってきますので、この日記を見てくれているお客様、一緒にもぐることもあるでしょう。その時


は、どうぞよろしくおねがいします。


石垣は、海メロは最高です:mrgreen:      


いつまでもこの美しい海と海のメロディーが聞こえてきますように。。。                         


                                                             安田 良介


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です