少しは白くなったかな??

こんばんは。光恵です。


今日も、朝からピーカンです。海も静かで、絶好のダイビング日和です。今日はもちろん張り切って海にいってきました。


1本目は、色彩の谷です。


カラフルなサンゴに彩られた谷をぬけて、カクレクマノミやハナビラクマノミとご対面です。


しばらく観察して、にらめっこしてました。


ベンテンコモンエビに手をクリーニングしてもらってきました。


お客様に教えている間に、私の腕や手には沢山のエビが。。。。こそばいやら少し痛かったりもして、大変です。


これで、少しは白くなったかな??


今日は、特にキンギハナダイ、アカネハナゴイの舞は見事でした!!


めちゃくちゃ綺麗だったなああー


10.2:200:150:0:0::right:1:1::


                          9.1:200:150:0:0::right:1:1::


       


思わずお客様と一緒にうっとりしちゃいました。


2本目は、シーストーリーです。


深場のセナキルリスズメダイやスミレナガハナダイを見ながら、カスミチョウチョウウオとハナゴイの幻想的な世界を楽しんできました。


水面にかなりの数のグルクンが!!


                                        8.8:200:150:0:0::right:1:1::



こっちへおいで!こっちへおいで!!と呪文をかけていると(笑)おりてきてくれました。


何度も川のように私たちの前を通りすぎました。


今日はのんびり2ダイブです。明日はどんなシーストーリーが見れるか楽しみです!!それでは


5.1:150:200:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です