蚊取り線香??

こんばんは。光恵です。


今日は午前中は、お日様パワー全開でしたが、午後から天気予報どおり雨になりました。


今日も、海はお休みです。


朝から張り切って、天日干しをしていましたが、もくもくと黒雲が現われたため、急いで取り入れました。


午後からは、たまったお仕事や、器材のメンテナンス、お掃除をしていました。


夕方からは、またお日様がお顔を出してくれました。


皆さん、ご存知のとおり、夕方に陽射しもかなりきつくて、暑いんですよね。。


蚊も大量発生して、明日の準備をしながら、刺されまくってました。


トホホ。。聖香には、私が蚊取り線香になると言われています(笑)


それだけ蚊に好かれてるようで、大変なんです。


明日は、また海の様子をお伝えしますね!!


それでは、また明日


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です