ダイバーの仲間入り!!

こんばんは。光恵です。


今日ももちろんお天気良くて、絶好のダイビング日和です。


昨日講習を終えたお客様が、今日はファンダイビングとしての参加です。日に日に上手になっていく様子


を見ていると嬉しくなちゃいます。


3日前までは、何も出来なかったのに、今ではもうすっかり立派なダイバーの仲間入りです。


海を一緒に楽しんでくださるお客様が、また1人増えました!!


1本目は名なしポイントです。そろそろ名前つけないとね。。


エントリーして、すぐにかなり大きなアカエイにでくわしました。あれだけ大きいと迫力ありますね。


カスミチョウチョウウオとハナゴイの壁を楽しんできました。


突然グルクン玉が現われて、何度も驚かされました。


2本目は、平久保です。


真っ白な砂地が太陽の光を反射して眩しいくらいでした。ずっと続く白いじゅうたんの上を、優雅に泳いできました。


トンネルをぬけながら、光のカーテンがゆらゆらゆれている様子を、鑑賞です。


のんびり気持ちの良いダイビングでした。


3本目は、これまた名なしポイントです。


カスミチョウチョウウオとハナゴイのかたまりの中をグルクンが横断です。


イソバナには上手にかにがたくさんかくれていました。


そろそろ私も眠さにまけそうです(笑)ということで、今日はこの辺で。。おやすみなさーい!!


 

“ダイバーの仲間入り!!” への2件の返信

  1. こんばんは。

    5日間お世話になりました(^^)

    みっちゃんのおかげでジュンもダイバーの仲間入りができました。

    私も久しぶりの石垣の海を楽しめました♪

    また遊びにくるね~(^^)/

    ありがとう!

  2. お返事遅くなって、ごめんなさい。。

    カードも届いたようで、これで、晴れてダイバーの仲間入り!!船にも強くなったことだし(笑)いつでも、遊びに来てくださいね。久々に、お会いできてとても楽しかったです。ありがとうございました。

ユウコ&ジュンイチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です