今日もピーカン!!

こんばんは。光恵です。


今日もピーカン!!暑い1日でした。


今日も、私は講習、剛さんはファンダイビングチーム担当です。


1本目はウルウルパラダイスです。



色とりどりのサンゴサンゴサンゴ!!最近の


北部のサンゴを見たいというお客様には、このポイントはかかせない!!


サンゴと小魚のとりまく世界は、絵葉書や、雑誌でよく見る光景です。


講習は、5種類のクマノミに応援されながらがんばりました。


2本目は、カスミの森です。


                                                        4.4:150:200:0:0::right:1:1::



相変わらず、ポイント名どおり、カスミチョウチョウウオの森が広がっています。


その森を鮮やかに、ハナゴイ、ウメイロモドキが花を咲かせていました。


もちろんクマザサハナムロの川の様に私達の前を通り過ぎて行きました。


私の大好きなポイントです。


3本目は、色彩の谷です。


上手にかくれんぼしているムチカラマツエビや、コマチコシオリエビ、おしりをふりふりして、可愛い動きのニセアカホシカクレエビ。。


今日こそはと、アオギハゼの撮影にも成功です!!


8.1:200:150:0:0::right:1:1::


                               7.4:200:150:0:0::right:1:1::



ライトををあてたり、よく見てみるととても綺麗な色ですよね。。


今日ものんびり3本楽しんできました。


明日は、講習最終日!!頑張ってくださーい!!それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です