大興奮!!

こんばんは。光恵です。


さてさて今日のお天気は。。雨??曇り??


でも風と波は随分おさまりました。お天気なんかに負けないぞとみんなで、張り切って出港です。


1本目は、色彩の谷です。


9.2:150:200:0:0::right:1:1::



やっぱりメインの根のキンギョハナダイと、アカネハナゴイのうじゃうじゃに喜んでおられました。


色とりどりの珊瑚の谷に、綺麗な花吹雪が散っていました。


2本目は、ずっと行きたくてたまらなかった念願のマンタです!!


今日のマンタはどうだったのかな??


皆さんの強ーい思いが通じたのか、エントリーしてすぐにマンタに遭遇です。


ずっとすぐ近くで見れて、皆さん大興奮だったようです。触れてしまいそうで、よけた人もいるくらいです(笑)


最初から、安全停止している時まで、マンタ三昧で、たくさんサービスしてくれました。


良かった良かった。。


8.2:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は、ハナダイの根です。


ヒョウ柄のチョウチョウコショウダイやアカククリをじっくり観察してきました。


ホンソメワケベラにお掃除してもらってとても気持ち良さそうで、私もやってもらいたくなってしまいました。


ロボコンエビも、穴から怪しげなはさみを出しながら、お顔をだしていました。


明日は、晴れるかな?


そろそろ夏に戻ってもらってもいいかも。。それでは・・


                                               7.3:150:200:0:0::right:1:1::



 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です