夏の海??

こんばんは。光恵です。


今日も風はおさまらず、何だか夏の海じゃないようです。。


透明度は、いいのですが。。もう少しおさまって欲しいですね。


もちろん、今日も風にも負けず、元気に3本潜ってきました。


1本目は、ウルウルパラダイスです。


さんごさんごパラダイスで、目をウルウルさせてきました。


サンゴの隙間の、パンダダルマハゼ、アカテンコバンハゼ、インドカエルウオが、ちょこまかと


サンゴ忙しく泳ぎ回っていました。


5:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオとハナゴイとたわむれてきました。


体スケスケ、ニセアカホシカクレエビもはさみを必死で動かしてとても可愛かったですよ。


3本めは、パンドラです。


オドリハゼが胸鰭をくるくる回して、私達に披露してくれました。


小さなイロブダイの幼魚も発見です。


目のオレンジの模様が、何とも印象的です。


カクレクマノミは、頑張って、お父ちゃんが卵のお世話をしていました。がんばれえー


                                             7.6:150:200:0:0::right:1:1::


  


明日は、風がおさまってくれることを願いつつ。。おやすみなさい。


 


3本目は、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です