いったいどうなってるのおおー

こんばんは。光恵です。


お外では風が、ビュウビュウと吹き荒れております。。


この前の台風よりも、風が強いかも・・いったいどうなってるのおおーといった感じです。トホホ


今日は、海は少し荒れ気味でしたが、3本潜ってきました。水面は少しパシャパシャすいていましたが、


海の中に入ってしまうと透明度も良く、楽しんでもぐることができました。


私は講習の続きで、剛さんは、ファンダイビングチーム担当です。


                                            8.7:150:200:0:0::right:1:1::



1本目は、ウルウルパラダイスです。


講習生は、サンゴだらけのお花畑の上を、中性浮力を上手にとりながら泳いでいましたよ!!


やっぱりお気に入りは、カクレクマノミだったようです。


2本目は、ビッグマウンテンです。


キンメモドキ、スカシテンジクダイの群れているメインの根では、相変わらず、ロボコンエビことアナモリチュウ


コシオリエビが、穴からはさみをだして、ポーズをとっていました。


9.8:200:150:0:0::right:1:1::



3本目は、パンドラです。


幻想的な伸びすぎさんごの森を散歩してきました。


デバスズメダイの群れが、あちこちで花を咲かせて楽しませてくれました。


講習生も無事に合格です!!これからも一緒に海を楽しんでいきましょうね!!


明日からは、忙しい予定でしたが、このお天気なのでどうなることやら。。


少しはおさまってくれるといいのですが。。それでは


 


 


 

“いったいどうなってるのおおー” への4件の返信

  1. お久しぶりです。チョコボール3号、4号です

    光恵さん ??才お誕生日おめでとうございます。

    ますます、チョコボールに磨きがかかっているようで

    そのうち 金のエンジェルになるかも??

    又 綺麗な海を案内して下さい。   また来週・・・

  2. ありがとうございます。何で知ってるんですかあーちょっと嬉しかったりして。。今年こそは、金のエンジェルになるぞおおー!!ちなみに、今日は、携帯が海の中へ・・剛兄ちゃんは喜んでおりましたが、ショックです(泣)

    又、遊びに来て下さいね。また来週??

  3. 遅くなりましたが、

    みつえねえ、誕生日おめでとう。

    まあ、いくつになっても誕生日はめでたいね。

    みんなにお祝いしてもらったかな。

  4. ありがとうございます。そうですよね。

    今年から、誕生日がくるごとに、1歳ずつ若くなることに

    しました(笑)

    おばあちゃんになっても、海と共にいたいものです。。

    こんな事言ってたら、またみんなに馬鹿にされちゃいそう

    ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です