本当に台風??

こんばんは。光恵です。


今日は皆さんも御存知の通り、台風です。


が、本当に台風??風が少し強くて、雨は降っていますが・・


昨日の夕方に船を上げて、今日の朝からロープを縛りに行ってきました。


しかーし、今日の夜には、お店のほうは、もとにもどしちゃいました。昨日の夜に片付けた


ばっかりなのにぃぃー


でも、この台風で、水温が下がって水も綺麗になってくれてるかな??


サンゴのためには、必要な台風です。


お昼からは、お客様と、台風見学もかねて、島内観光に行ってきました。


こんな時ぐらいしか、観光しないので、私も楽しんできましたよ。


お昼は、美味しいという噂を聞いて、初めての食堂に行ってきました。


私は、ソーキそばを食べましたが、ボリューム満天でとても美味しかったです。


明日は朝から、船を降ろしたりでパタパタしそうですが、張り切って頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です