おそるべし。。

こんばんは。光恵です。


今日もピーカンのお天気です。ますますチョコボールに磨きが。。


今日は、剛さんがファンダイビング、私がスノーケルチーム担当です。


1本目は、米原東の壁です。


初めは、顔もつけられなかったお客様が、海を少しのぞいてからは、夢中に泳げるように


なっていました。8.4:200:150:0:0::right:1:1::



恐るべし石垣の海(笑)


カクレクマノミや、花火のようにサンゴにではいりしている、デバスズメダイのこどもがお気に入り


だったようです。


6.2:150:200:0:0::right:1:1::



2本目は、吉原シードです。


キビナゴやグルクンのじゅうたんの上を泳いできました。


ダイビングは、光のシャワーを思いっきり浴びてきたようです。4.8:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は、マンタです。


さてさて今日のマンタは??


残念ながら、お留守でした。ユメウメイロとグルクン、キビナゴをマンタの代わりに(笑)


明日も頑張りまーす!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です