じゅうたん??

こんばんは。光恵です。


今日も、もちろん暑い暑い1日です。。


1本目は、ウルウルパラダイスです。


サンゴ畑にキビナゴの大群が遊びにきていました。サンゴもきらきら、キビナゴもきらきら光って、とても


綺麗でした。キビナゴのじゅうたんの上を泳いでいると、別世界に迷いこんだようです。


9.8:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は、久々に米原西です。


透明度も良く、光のカーテンがゆらめいて、まっ、眩しい。。


沢山光合成しながら、溝をぬけて、のんびり楽しんできました。


3本目はロックレイクです。


オドリハゼとテッポウエビの様子をじっくり観察です。


                                              10.2:200:150:0:0::right:1:1::



ロボコンエビや、毎回、成長していく姿を楽しみにしているウズマキちゃん!!


今日も、姿をあらわしてくれました。あの泳ぎ方も可愛いですよね!


今日も、3本のんびり楽しんできました。それでは又明日。


7.7:150:200:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です