やっぱり人気者??

こんばんは。光恵です。


今日もお日さまが眩しい暑い1日でした。


剛さんがファンダイビング、私が体験チーム担当です。


1本目は、ウルウルパラダイスです。


体験チームはおばあちゃん、お父さん、お母さん、息子さん家族4人チームでした。


6:200:150:0:0::right:1:1::



午前中はスノーケルで、ガンガン泳いでましたよ(笑)


皆さん、何度もやったことがあるということで、とても上手でした。


カラフルサンゴや、色んな種類のクマノミが印象的だったようです。


初めて見るお魚さんには、興味津々です!!


2本目は、米原東の壁です。


体験チームは、いよいよ本番です!!


                                                                             8:200:150:0:0::right:1:1::



ウツボや、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、やっぱり人気者のクマノミちゃん!!


13.2:200:150:0:0::right:1:1::



記念撮影も沢山してきました。


終わった後に、今までで1番楽しかったという笑顔で、元気100倍です。


夏休みの、楽しい思い出の1ページになっていれば嬉しいですね。。


それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です