まっ、まぶしい!!

こんばんは。光恵です。


今日も、もちろん暑い1日でした。


今日はスノーケルです。


色んな種類のさんご、カラフルで元気いっぱいのサンゴを見て、喜んでいただけたようです。


タイマイも見ることができました。


優雅にかっこよく泳いでいきました。カメなのに、意外と泳ぎは速いんだと驚かれていました(笑)


水面にはたくさんのイカも発見です。体の色の変化もはっきり見えて、じっくり観察しました。


陽射しが強いので、海の中でも、サンゴに反射する光が眩しいこと!!


特に浅場は、キラキラゆらめいて、とても幻想的で綺麗でした。あ


ニモちゃんことカクレクマノミもイソギンチャクから顔をのぞかしてくれました。


今日ものんびり楽しんできました。


明日も暑そうだなああ。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です