白玉ケーキ??

こんばんは。光恵です。


今日は、海はお休みということで、夏休み中の聖香とお友達と一緒に、スノーケルに


出かけてきました。


8.2:200:150:0:0::right:1:1::



ポイントはウルウルパラダイス!!


初めは、サンゴや魚を見て大喜びしていましたが、だんだん目的が変わってきていたような(笑)


キビナゴのじゅうたんの上を泳いできました。


                                     9.7:200:150:0:0::right:1:1::



今日は媛香の5歳の誕生日です!!


が、2日前から、39度の熱を出していまして、今日も海には行けず、残念がっていました。


5.6:200:150:0:0::right:1:1::



海から帰ってきてみると、すっかり元気になっていて一安心です。


夜は、白玉のケーキでお祝いです(笑)


最近、媛香はケーキをあんまり食べないということで、由里子さんと聖香で、頑張って、白玉を


沢山作って、ケーキの型に並べて完成です!!色んな色もつけて、5歳の5という数字も書きました。


お餅ケーキなんて媛香らしいでしょ(笑)


媛香、5歳のお誕生日おめでとおおー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です