グルクングルクングルクン!!

こんばんは。光恵です。


今日もとにかく暑くて、さすがの私も影に逃げ込んでおりました(笑)


祭キン剛兄ちゃんと一緒にチョコボールに磨きをかけております。。


1本目は、色彩の谷です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイがブルーのキャンバスに見事なお花を咲かせてくれていました。


子供も一緒になって、小さな可愛いいお花をいっぱいさかせていましたよ。


体スケスケ、ニセアカホシカクレエビがはさみを一生懸命ふっている様子は、


可愛くもあり、ちょっと笑えますよね。。


2本目は、最近もぐり始めた新ポイントです。


今日は、とにかくグルクングルクングルクン!!凄い数のグルクンでした。


壁を作って、私達の行くてを邪魔してました。あれだけの数に囲まれると、かなり面白いです!!


6.8:150:200:0:0::right:1:1::


        


3本目はウルウルパラダイスです。


サンゴ三昧、光りがキラキラ眩しくて、綺麗でした。


                                      5.8:200:150:0:0::right:1:1::



 


聖香も合流して、夏休みのお勉強の為に、魚や海や珊瑚の写真を沢山撮っていました。


                                                                               5.7:200:150:0:0::right:1:1::



少し素潜りできるようにもなってるんですよ。


ちなみに今日の日記の写真は聖香が撮影したものです。


なかなか上手に撮れてるでしょ!!


11.6:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です