喜びの??

こんばんは。光恵です。


今日は、34度をこえる暑ーい1日でした。


海も随分落ち着きました。やっと夏の海にもどりそうです。


今日は、剛さんがファンダイビング、私が体験チーム担当です。


1本目は、ウルウルパラダイスです。


エントリーする前からも、下のサンゴ畑がはっきり見えて、グラスボートにでも乗っている気分です。


10.9:150:200:0:0::right:1:1::



透明度も良くて、今日のこの陽射しです!!めちゃくちゃ綺麗でしたよ。


水中でも太陽の光を反射したサンゴが眩しくて眩しくて。。


そんな中、あちらこちらで、お魚の打ち上げ花火があがって、かなり幸せ空間です。


キビナゴの大群が、ずっと私達のまわりを取り囲んでいました。


潜り終わったお客様が、興奮気味で、お気に入りポイントとベスト3に入ると聞いた時は、何だか


嬉しくなっちゃいました。


2本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオとハナゴイ、ウメイロモドキ、グルクン!!


このポイントも、私達の目をひく魚が勢ぞろいしています。


                                          5:200:150:0:0::right:1:1::



目の前に広がる世界に引き込まれてしまいます。じっくり楽しんできました。


体験のお客様も、とても上手にもぐられていました。


水中で、喜びのおたけびが(笑)聞こえました。また潜りに来て下さいね!!


明日も絶好の海日和になりそうです。。


9.7:200:150:0:0::right:1:1::



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です