ウルウルお魚パラダイス!!

こんばんは。光恵です。


今日もお天気良かったですよおおー今日も残念ながら、風がおさまりませんでしたが、


張り切って、3本潜ってきました。


1本目は、シーストーリーです。


j海にとても映える黄色と白のカスミチョウチョウウオ、ウメイロモドキ、グルクン、ハナゴイ!!


色とりどりの魚が、私達を楽しませてくれました。幻想的な世界に引き込まれてしまいました。。


2本目は、ハナダイの根です。


おなじみのキンギョハナダイ、アカネハナゴイの舞がいちだんと綺麗でした!!


幼魚も沢山いて、可愛いこと。。成魚と同じく頑張って舞を見せてくれました。


浅場は特に色鮮やかで、みんな頑張って撮影されていました。今、目をつぶって、思い出しても


あの光景にはウットリしますね。。いかんいかん。。このまま寝てしまいそうだ(笑)


3本目は、ウルウルパラダイスです。


昨日とは、船をとめる位置をずらして、潜りました。


サンゴサンゴのお花畑に可愛い小魚の花吹雪が見事でした。あちらこちらに色んなクマノミ


もいて、このポイントはのんびり癒されるにはもってこいです!!


綺麗だったなあ。。お気に入りポイントですね。


明日も張り切ってがんばりまーす!!それでは。。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です