台風??いつ通過したの??

こんにちは。光恵です。


                                          4.7:200:150:0:0::right:1:1::



台風??いつ通過したの???といった感じです。


聖香、媛香も警報が出ていないため、学校と幼稚園にいつもどおりに出かけていきました。


明日からは待ち望んでいた夏休みです。


にぎやかな毎日になりそうです(笑)


昨日は、例年恒例行事!!台風対策の為、船のロープ縛りや、お店の片付け作業におわれていました。


5.7:200:150:0:0::right:1:1::



時々あめが降ったりやんだりで、お日さまが顔を覗かしているときはかなり暑くて、汗だくになりながら、やってました。。


今現在は、雨が降って、風がびゅうびゅう吹いております。


もちろん海は中止ですが、もうしばらくすると、お天気も回復してきそうな気配です。


船のロープもいつほどきにいこうかな??といった感じです。昨日縛ったばかりなのにね。。


心配していただいていた方々、今回の台風は、そこまで被害もなく過ぎていってくれそうです。


飛行機も、遅れてはいますが、飛び始めているようで。。


今からお客様を迎えにいってきますね!!無事に到着されると良いのですが。。


最近は水温も上がり気味だったので、サンゴさんにとっては、恵みの台風かな??


パワー全開でまた楽しませてくれるはず!!


それでは、いってきまーす!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です