皆さんの強い思いが。。

こんばんは。光恵です。


相変わらず暑い日が続いております。。陽射しの強いこと強いこと!!水の中では


この陽射しが最高なのですが。。やっぱり陸で??


今日は、私が体験、剛さんがファンダイビングチームです。3.7:200:150:0:0::right:1:1::



体験ダイビングのお客様は、台湾からはるばる海メロで潜る為に来られました(笑)


1本目は、平野です。


24.3:200:150:0:0::right:1:1::


皆さんも御存知の通り、癒されポイントです。5.4:150:200:0:0::right:1:1::



真っ白な砂地に、太陽の光が反射して、眩しいくらいです。


キラキラゆらめく光りと、どこまでも続く砂紋を見ているだけで、癒されます。


他とは違った独特のサンゴの空間も楽しまさせてくれます。


カメさんにも遭遇です。


2本目は、カスミの森です。5.8:200:150:0:0::right:1:1::



カスミチョウチョウウオ、グルクン、ハナゴイ、お魚パラダイスです!!綺麗でしたよおー


そんな中、何とマンタが登場です!!昨日マンタポイントで、見れなかった、皆さんの思いが通じたのでしょうか。。


マンタポイント以外でマンタを見ると、興奮、嬉しさ倍増です!!


体験のお客様も、初めての海の世界に感動されていたようです。


良かった良かった!!


今日は、のんびり大満足な一日でした。それではまた明日。。


 

“皆さんの強い思いが。。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です