やっぱり今日も。。

こんばんは。光恵です。


今日も暑かったですよおー。


今日はお休みの予定でしたが、急きょお客様が来られた為、海に行ってきました。


1本目は、カスミの森です。


カスミチョウチョウウオ、グルクン、ハナゴイの森を散歩してきました。


ブルーをバックに、白と黄色がとても映える、カスミチョウチョウウオに囲まれて楽しんでもらえたようです。


2本目は、サンゴの綺麗なまだ名なしのポイントです。


大きなテーブルサンゴや、色とりどりの枝サンゴ、ここのサンゴはとても力強さには、いつも驚きです。


サンゴの隙間を赤い水玉のアカテンコバンハゼが、あちこちで見られます。


今日は、美味しそうな??ワニゴチ君を発見です。いくら近づいても、逃げないので、撮影にはもってこい


だったようです。美味しそうな??(笑)ハマフエフキが30匹ほど群れて優雅に泳いでいて、なかなかの迫力


でした。


明日も暑い一日になりそうです。張り切って頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です