蚊にも好かれて。。

こんばんは。光恵です。


もう梅雨明けでしょうか。。今日も暑くて干からびそうでした(笑)


こんなお天気が良くて、海が静かな時に限って、海はお休みです。


今日は、黒船、小船両方とも上げて、オイル交換をしてから降ろしました。


午後からは、天日干し大作戦と、草刈り、ペンキ塗り、お掃除などなかなかやることいっぱいで、結構大変!!


洗濯物は日なたに干しておくと、すぐにカピカピになって乾いて、お日さまパワー全開です。


とにかく暑くて暑くて、かなり汗だくになってました。。


O型のせいなのか、黒いからなのか、汗臭いせいなのか??蚊の集中攻撃をうけて、大変でした。


もちろん虫除けスプレーなんてききやしない!!


トホホ。。蚊にも好かれて大変です(笑)


明後日からはしばらく忙しいので、明日はお休みです。


もちろん海にいきますよおーそれでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です