ナイス FIGHT

皆さん 今晩は 今日は、 若干 南風が強かったものの 海はとても綺麗で


あるところでは 透明度が30mもあるところもありました


そんな中 1本目は 色彩の谷です このポイント名のログを書いている時


四季彩の谷と 書かれている お客さまがいました。 これもいい感じですね《笑》


さて まずエントリ-して見ますと 水のクリア-な事 感激しました 太陽の光をサンサンと浴びたサンゴ


輝いていましたね 黄色 青 緑 きみどりと様々な色が目に入ってきました


また キンギョハナダイ アカネハナゴイの子供たちが 成長してきたので


数が 半端じゃない!!凄いですよ イソバナには、 同じ模様の カニがいました


み-つけた!!6.7:200:150:0:0::right:1:1::



サンゴの隙間からは こっちを見ている サンゴかにもいましたそんなに奥にいないで 出てきなさい


といつも思うのでした。


2本目はロックレイク ここでは カンザシヤドカリ 2種類が並んでいました 錦カンザシと SPです9.4:200:150:0:0::right:1:1::



良く探すと ウミウシも いろいろいましたね 洞窟には キンメモドキとグルクンの子が すご-い6.7:200:150:0:0::right:1:1::


8.7:200:150:0:0::right:1:1::



反対の人がうっすらにしか見えません そこを掻き分け 突っ込んでいくのは 映画のモ-ゼの


十戒の 海が 左右に分かれていくみたいです メインの根には オニダルマが 小魚を狙って


隠れていたり ロボコンエビがしっかり出ていてくれました。


ここは クリ-ニングステ-ションなので エビが多くて 私も掃除 ジャなくて エステしてもらいました8.9:200:150:0:0::right:1:1::



3本目は 樹下美人 ここでは ナイス FIGHT!!が繰り広げられました


誰と誰が 戦ったかって 海メロ代表 剛 VS  ゴマ門柄(50センチ)


ランド① 5M下ガレ場にゴマ門柄とうっすらがんの付け合い そのまま通り過ぎようと  いきなり 背後から


フィンにアタック ドカッ!! 


振り返る 黒い物体が 目の前1Mに攻撃体制 助走を付け突っ込んで!!ダメ-ジ10 剛


剛 応戦体制に入る 足で 蹴りまくるフィンにゴンゴン当たる!! ゴマ門柄ダメ-ジ15


ゴマ門柄 さらに助走を付け突っ込んできた 顔までの距離50センチ


睨み合い続く!!5秒 後ろを振り向きダイビングサイトまでの距離を測る あと 7M!!


ここで お客さんを呼んで 数で勝負に!!しかし お客様 あどづさりして 見捨てられる!!剛 精神的ダメ-ジ50


ランド② 睨み合い 3秒  助走を付け 歯のキバをカチカチしながら さまって来る フィンで応戦


その足をかいくぐり 顔に迫る しょうがなく スレ-トのペンで 戦おうとするが チラッと見て 勝ち目ないと感じ


フィンに変え 体を ねじって反撃 その瞬間 ゴマ門柄離れる これで 退散と思い


背を向けて 泳ごうとした瞬間 !!!!!  頭  あ・た・ま!!鈍い音 ゴリ!!!!!!!


               剛  ダメ-ジ 100 !!!《笑》 自分で笑ってしまいマスクに水が入ってきて!!


視界半分不良!!一応 足で応戦!!


勝利したかのように ゴマ門柄悠然と 泳いでいった


お客さん 談  剛 の負け!! と いった ナイスな 戦でした!!


皆さんに見せたかった ボクの有志を!!    


 


  


 

“ナイス FIGHT” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です