大満足??

こんばんは。光恵です。


今日は天気予報ははずれて、いいお天気でしたよ!!


                                                      5.6:150:200:0:0::right:1:1::


      


お客様も油断して日焼けしてしまったようです。


1本目はシーストーリーです。


スミレナガハナダイやカスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクン!!ブルーをバックに色とりどりのお魚さんが、


私達を楽しませてくれました。イソマグロ君もナポレオン君も登場で、水も綺麗で最高です!


2本目はハナダイの根です。


ライトをあてたクレナイニセスズメの色が綺麗で、思わず写真をパチリ!!


 


9.7:150:200:0:0::right:1:1::



何ともいえないおとぼけ顔が撮れました。なかなか可愛いでしょう??


3本目は、沖の根です。


バラクーダにナポレオン5匹、カスミアジ!!面白かったですよおおー


ナポレオンも大きくて、ちょっと興奮しちゃいました。


                                     3.9:200:150:0:0::right:1:1::


                 


4本目は、名無しポイント、クマノミざんまいの近くで、サンゴを楽しみました。


テーブルサンゴと、色とりどりの枝サンゴ。。本当にびっちりはえていて、アンカーかける私はちょっと大変(笑)


太陽の光を浴びて、育ち盛りのサンゴが、たった今も少しずつ伸びているんじゃないかと思わせるほど、


強い生命力を感じます。


かなりサンゴに圧倒されてたりして。。でも何だかあったかくて、優しい気持ちになれる、幸せダイビングでした。


今日は、1日大満足のダイビングでした!!それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です