ドキドキわくわく!!

こんばんは。光恵です。


今日は、梅雨ももう終盤なのでしょうか。。


南風が強かったですが、そのおかげで、水も綺麗になり楽しく潜れました。


1本目は、久々に色彩の谷です。


アンカーをうちにいった時には、大きなナポレオンが!!潜った時にはやっぱり(泣)いなくなってました。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪の見事なお花見を楽しみました。


2本目は、クマノミいっぱいポイントです。


ここの珊瑚は本当に元気いっぱいです!!


8.1:200:150:0:0::right:1:1::



テーブルサンゴに色とりどりの枝サンゴ、びっちりはえたさんごのじゅうたんの上を泳ぐ気分は最高です!!


見渡す限りのさんごです。サンゴを楽しんだ後は、5種類のクマノミの撮影大会です。


水玉模様がおしゃれなアカテンコバンハゼも、さんごの隙間から顔をのぞかしていました。


                                                 7.2:200:150:0:0::right:1:1::



3本目は、瑠璃の舞う丘です。


前回のグルクンの大群にまたまた出会えるかとドキドキしながら、エントリーです。


今日も気持ち悪いくらい(笑)のグルクンが沢山いましたよおー


何度もグルクンに囲まれて、ワクワクしました!!


ハナゴイの紫と、グルクンの青銀色の世界が目の前に広がって、かなり幻想的でした。


明日のお天気はどうなるかな??それではまた明日・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です