グルクンに大興奮!!

こんばんは。光恵です。


今日は、1日恵みの雨が降っていましたが、ダイビングの時は、お日さまがたまに顔をだしたりもしてくれました。


今日も、私は講習でした。剛さんはファンダイビングです。


1本目は色彩の谷です。


講習生もだいぶ海にも慣れてきて中性浮力も上手にとれるようになってきました。


お魚を見て楽しむ余裕もでてきたようです。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪には見とれていました。


やっぱりお気に入りは、クマノミやカクレクマノミ!!カクレクマノミのパンツをはいているような模様には


おおうけしていましたが。。


5.5:150:200:0:0::right:1:1::



2本目は、瑠璃の舞う丘です。


とにかくグルクンのすごいことすごいこと!!グルクンに囲まれて見渡す限りのグルクンに大興奮です。


                                             4.5:200:150:0:0::right:1:1::



ずっと逃げないで、私達のまわりをとりかこんでいました。


そこにイソマグロ君も登場です。


もちろんハナゴイの壁にも目をうばわれました。お魚いっぱいで楽しいダイビングでしたよ!!


講習生も無事に合格です。これからも一緒に楽しんでいきましょうね!!


7.2:150:200:0:0::right:1:1::



 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です