絶景です!!

こんばんは。光恵です。


今日は着後のお客様の関係で、4ダイブしてきました。


1本目は、カスミの森です。


今日はお魚が沢山固まって綺麗でしたよおおー


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンのオンパレードです。透明度も良くて、ブルーをバックに


絶景です!!


                                          8.9:150:200:0:0::right:1:1::


                                                     


2本目は平野です。


真っ白の砂地の道を、のんびり散歩してきました。癒しのダイビングにどっぷりひたってきました。


他のポイントとは違うサンゴの独特な空間は、いつ見ても、不思議と引き込まれてしまいます。。


3本目は、シーストーリーです。


ここでも、今日は今までにないくらいお魚がかたまっていました。


ウメイロモドキ、カスミチョウチョウウオ、グルクンに囲まれてかなり幸せ!!


ハナゴイの壁にもすいこまれそうでした。イソマグロの群れもうろうろして、様子をうかがいにきていました。


 9.7:150:200:0:0::right:1:1::



4本目は、ハナゴイの根です。


クマノミがエビにクリーニングされているのを観察しながら、あまりにも気持ち良さそうで、私もしてもらいたく


りました(笑)


ナポレオンにも遭遇です!!あの飛び出た目玉でにらまれたような。。


いつものキンギョハナダイ、アカネハナゴイに可愛い赤ちゃんもくわわり、花火も大サービスです。


今日は色とりどりのお魚にかこまれた1日でした。それでは・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です