流れ

今晩は 今日は 3本潜ってきました。


講習生と ファンダイビングのお客様と 最初は 米原リトルワ-ルドへ


本当は 樹下美人に行きたかったのですが 流れがあったため 講習するには


大変なので リトルワ-ルドに ここも流れがあったのですが 隠れるところが


あるのでポイントをここに決めました ここでは アカネハナゴイ キンギョハナダイの小魚を


うっとり眺め バラスでは ヒックリ返しながら可愛い生き物探し


まず最初に出てきたのは クビナシアケウス これは 綿毛のような


クモみたいな形の 生き物 まじまじ見ても変ですね 10:200:150:0:0::right:1:1::



その後 笑いホヤを突付いて すっぱい顔のスッパおじさんにしたり


ウルトラマンホヤを見たり またまたへんな えびの コガシラエビを


最後には 珊瑚と 小魚で目の保養 心の安らぎを味わってエキジット


2本目は 流れがおさまったので 樹下に ここでは ウミウシを発見


白くて フチが ムラサキでとても綺麗でした31.4:300:400:263:350::right:1:1::



そういえば ナポレオンの子も登場してくれました。 臆病なので 私のほうを


体を右 左に傾けながら見ながら 距離を置いて逃げていきました


また 米原は やはり少ないですが カンザシヤドカリのspもいます


3本目は 海物語シ-スト-リ-です 昨日は イソマグロなどが出たのですが


今日は何かな と  しばらくすると メインの根に 1.3mサイズのバラク-ダが


自分達の吐いた泡のキラキラが小魚と思って 突っ込んでくる姿も見れました


案の定 カスミチョウチョウは人の回りぐるぐるしながら 囲んでくれました


10.1:150:200:0:0::right:1:1::


ここもすこし流れがあって 魚が わんさかわんさか 固まっていました 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です