そろそろ。。

こんばんは。光恵です。


今日は、午前中は曇っていて過ごしやすいお天気でしたが、午後からはまたお日さまパワー復活


です!!昨日よりは、涼しかったかな??昨日は気温が34度をこえていたようです。暑いはずで


すよね。。そろそろ雨が降ってもいいのでは・・


今日も、剛さんはダイブマスターの講習を伊土名の沖で、潜ってきたようです。


午後からは、学科のテストを頑張っておられました。


私は、今日は陸でお仕事してました。


お魚と格闘して、またうろこだらけになってました。


夕方からは、ハーリー船の作業を手伝いにいきました。剛さんは、船の修理を。。私は、ペンキ塗り


をしていました。少しずつ完成に近づいてきているようです。私はあんまり手伝っていないですが、


剛さんは、最近夕方毎日、木くずだらけになって帰ってきています。


明日は、小学生のスノーケルのお手伝いです。晴れてくれるといいのですが・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


をしてました。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です