ベタベタべッタベタ!!

こんばんは。光恵です。


今日も昨日に引き続き夏です。。みんなで気が付いたら、暑い暑いと口ずさんでいました(笑)


海もベタベタで湖みたいでしたよ!!船で走りながらも、水がないみたいにサンゴや魚が見えて


いました。


1本目は、クマノミ嬢です。


マリア様に太陽の光が差し込んで、かなり神々しく輝いておられました。。


お客様は何に見えたかな??重たい荷物を背負ったおばあさんに見えたようです(笑)


                                           4.3:150:200:0:0::right:1:1::



ハマクマノミも鮮明な赤色がサンゴをバックに映えていました。


お日さまの光が眩しい、楽しいダイビングでした。


13.2:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は、樹下美人です。


穴からひょこひょこ顔を出している、イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオが沢山いました。


目玉をくりくりさせて、とても可愛ですよね。。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイのお花見も楽しんできました。


絶好のダイビング日和が続いていて幸せな毎日です。明日もお天気良さそうです。


楽しんできましょうね。。それではまた明日


                                          6.3:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です