赤・白・青!!

今晩は 今日は曇り空でしたが 時々 太陽も指して海の中も綺麗でした。


1本目は ハナダイの根 アカククリ キンギョハナダイ アカネハナゴイを堪能してきました


凄い数の アカネハナゴイ キンギョハナダイが 固まっているので 見ごたえがあります


海の中であれだけの鮮やかな赤の色が目に飛び込んで心に残ります


イシガキダイも登場!!ガラシャミ-バイといって 結構高級魚です。


2本目は ニュ-ポイント 海物語(シ-スト-リ-)です


ここでは カスミチョウチョに囲まれ 綺麗でした グルクン バラフエダイ オオカマス


スミレナガハナダイ ツカエイと魚も目白押し!! 今日は 若干流れがあったので


霞が 固まっていたので見ごたえがありました。 あの独特な白と黄色のもよう


見ているだけで あきません それが 近づいてきて囲まれるのですからしあわせです


ここでは 白色に圧倒されました


3本目は 沖の根 イソマグロ《嘘マグロサイズですが十数匹》 それに 主のような 大きなアカウミガメ


にも出くわしました。あれだけでかいと 驚きますね カメは 万年といいますが 本当に 何百年生きてるよな


大きさです。また ウメイロモドキが流れの向きが変わってから群れてきたので 鮮やかブル-(青)に見とれました


バラフエダイも 凄い数で 固まっていたので 見ごたえありでした


今日は 赤 青 白 のトリコロ-ルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です