のんびりと。。

こんばんは。光恵です。


今日は、海がお休みになったので、みんなで、のんびりお休みしました。


私は海に行くか悩みながらも、雨も降ってきたのでやめときました。と思っていたら、晴れ間がのぞいたりして。。


行けばよかったとちょっと後悔??


夜は、大都会の町に外食しにいきました。


ついつい美味しくて、沢山食べちゃいました。今はお腹がはちきれそうで、眠気もおそってきています(笑)


いっぱい食べた分、明日から沢山働かないとね!!


ということで、今日はこのへんで・・おやすみなさーい!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です