あの感動をもう1度!!

こんばんは。光恵です。


こんなにずっとお天気の良い日が続いていいのでしょうか。。またまた今日も暑い1日でした。


今日は、体験ダイビングのお客様でした。


2年前にも来られて、あの感動をもう一度!!ということで、御家族で再び挑戦です。


午前中はスノーケルで、色とりどりのさんごや、クマノミもたくさん見て楽しみました。グルクンのじゅうたんの上


も泳ぎました。育ち盛りのさんごにも感動です!!


午後からはいよいよ本番です。!!


米原の東の壁で潜ってきましたよ。クマノミが頑張って、卵をお世話している様子を観察したり、


キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、グルクンの群れのなかをお散歩してきました。


サンゴの中のダンゴオコゼにはかなり興味津々でした。私がこんにゃくみたいな魚と書くと、


そのとおりだと笑っておられました。


2年ぶりのダイビングも楽しんでいただけたようです。良かった良かった。。


また来て下さいねええー


明日もまたお天気良さそうです。どんな海に出会えるか楽しみです。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です