今日も快晴です!!

こんばんは。光恵です。


今日も朝から快晴です。陽射しが痛い1日でしたよ。


内地もお天気が良い日が続いているみたいですね。


今日は、午前中は、大きい船のオイル交換や、フィルターの交換をしていました。


体のあちこちにオイルが・・(笑)


明日は、海なので船は夕方には降ろしまた。


やっぱり海に浮かんでる黒船の方がシックリきますね。。


カルキでコケも落としたことだし、明日は絶好調なのではないかな??


明日もお天気良さそうです。


海も綺麗なはず!!太陽の光のシャワーを沢山浴びてきまーす!


それではまた明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です