もしかして吸いとっちゃった??

こんばんは。光恵です。


今日は北風さんが吹いて、少し肌寒い1日でしたが、海は、透明度も良くて、綺麗でしたよ!!


剛さんは、ファンダイビング、私は体験チームでした。


1本目はマリンプールです。お客様は海に入った途端に、歓声をあげられてました。


水の綺麗さと、魚の多さに驚きだったようです。上手にかなりガンガン泳いでました(笑)


2本目は、ホワイトウェーブ、3本目はビッグマウンテンです。


体験ダイビングも、もっと潜りたいということで、2本やりました。


水中でも体験とは、思えないくらい上手で、驚きです。中性浮力がとれてたりして(笑)


カクレクマノミやお魚と一緒に記念撮影もいっぱいしてきました。


喜んでもらえたようで、良かった良かった!!


透明度がめちゃくちゃ良くて、本当に気持ちいい3本でした。


今日でゴールデンウィークも無事に終わりました。。


この何日間で、お客様に沢山元気をいただきました。皆さんのパワーを吸い取ってしまったかな??(笑)大丈夫かな??


久々にお会いしたお客様、初めてのお客様、かなり常連のお客様、皆様の優しいお気遣いに感謝感謝です。


色々助けていただいた方、本当にありがとうございました。


1日1日が楽しくアッという間に過ぎてしまいました。


毎日にぎやかだったのが、急に静かになってしまって、何だか淋しいですね。。


聖香と媛香が一番淋しがっているかも(笑)


また遊びに来て下さいね!みんなでお持ちしております。


明日からもいつもにもまして張り切って頑張りまーす!!


皆さんは明日からお仕事かな??頑張って下さいね!!


それでは。。

“もしかして吸いとっちゃった??” への2件の返信

  1. 皆様 GWお疲れ様でした。

    今年も?GWを無事にクリアですね。まずはよかったですね。 

    夏に向けてますますがんばってください。

    ではまたまた。 次はつりでもしながら楽しみたいです。

  2. 今回も色々ありがとうございました。

    石垣は今日から何だかピーカンのお天気です。。

    今度は、のんびりしに来て下さいね。

    私は、相変わらず海バカ根性で頑張ります。

    またお会い出来る日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です