名づけに来て下さいね!!

こんばんは??光恵です。


今日は少し時間ができたので、早めに日記を書いております。


朝は何だかあやしい雲ゆきでしたが、出航してからは晴れてきました。


1本目は、最近潜りはじめた名なしポイントです。


誰かにまた名づけてもらわないとね!!


透明度も良く、5種類のクマノミと遊んできました。オレンジ色の綺麗な産みたて卵に、今にも生まれてきそうな、


目玉がキラキラ光っている卵。オスが一生懸命頑張って世話ている姿はけなげですね。。


2本目は、沖の根です。


さてさて今日は??


大きなイソマグロが!!近くで見れたようです。なかなかの迫力です。


3本目は、マンタです。


最近はお留守なことが多かったので、今日はどうだったのでしょうか。。


いましたよおおー!!真上を通ったり、ぐるぐるまわるマンタを、思う存分楽しめました。


何度経験しても、真上も通りすぎていくときはドキドキしますね(笑)


明日からは、忙しくなりそうです。お客様にお会い出来るのも楽しみです!!


お天気が良い日が続きますよーに。。お願いしますよおおー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です